2010年10月1日金曜日

ほとんどが・・・

今日は20:30から合奏するという話でしたが・・・遅れてしまってごめんなさい。
私が行った時は「さくらマーチ」を合わせていました。音合わせもしていたような・・・。
後は「アトラス」:何回か合わせていたような気がしていたのですが、実はいつも遅れて参加していたのでほとんどの部分が初見だったことに今夜気づきました。
よく考えてみたら、さくらマーチもそうかも。
一度楽譜をきちんと見なくちゃいけませんねぇ。
それから「マリオ」
途中でテンポや拍子が変わったりします。
置いていかれないようにしたいです。

あと12回です。

0 件のコメント:

コメントを投稿