2010年10月11日月曜日

本日の自主練習

今日こそリード選びができる! と思って行ったのですが・・・。
う~ん、思ったようにはいきませんね;
でもすこ~しだけですが演出の件、話ができました。
楽しい演奏会にしたいですね。

久しぶりに昼間の練習場に行きましたが、秋とは言えない体感温度、半袖で行ってよかった~って感じでした。(うちわ使ってる人もいたし)
でもカーテンのおかげで直射日光は防げたので、合奏場は練習に使えました。
(廊下は涼しかったです。)

私は15時ころに行ったので、全曲譜読みすることはできませんでしたが・・・けっこう大変かも。
指がまわらない・・・もっと練習時間が必要です・・・困ったな・・・。

今日の練習にはK家の3人のお子さんが参加してくれてましたが、練習を終えて片付けに戻ってみたら3号が椅子の上で寝てました。
その寝顔のかわいさと言ったら・・・!!
3号をだっこして帰る母の後ろを1号と2号が「またね。」と言ってついて行きました。
うん、また来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿