2010年9月28日火曜日

木管の日?!

今日はめずらしく金管が3人だけでした。
木管は・・・8人だったかな?(Per.は1人・・・;)
勝った!・・・と思ったものの、やっぱりちょっぴり寂しかったです。

今日は洲吹さんからCla.の助っ人さんが来てくれました。
本番が終わったばかりなのに無理を言ってすみません。
でもご一緒できて嬉しいです。
楽しんでいただけたらいいなぁ・・・。
それに。
休団中のA香ちゃんも吹きに来てくれていたので、ホントに今夜は幸せでした(*^_^*)

本日の練習曲は
「龍馬伝」:通しました。
「マリオブラザーズ」:結構大変そう・・・。あせらずしっかり譜読みしましょう!
「ラプソディ~」:とにかく調号注意!!

あと13回です。

0 件のコメント:

コメントを投稿