2012年8月28日火曜日

8月も終わりですね。

今日は9月のかがり火コンサートに向けて練習しました。

まずは「サウンドオブミュージック」から。
この曲は何回か合奏したんですが未だにあやふやです(´Д`)
メドレーはまず転調について行くのが大変ですね。
何より「エーデルワイス」の唐突さにはびっくりです!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして美空ひばりメドレーの「お祭りマンボ」。
なかなか忙しい曲ですがひばりさんの楽しげで軽やかな歌声を思い出して貰える様に頑張ります♪

最後に坂元九メドレーの「上を向いて歩こう」をしました。

改めて見るとメドレーが多いんですねー。
転調に次ぐ転調です(´Д`)

後一回しか練習出れないかも知れませんが……自主練します。。。

エーデルワイスに戸惑いを隠せないフルート 北野でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿