2012年8月7日火曜日

練習終わった、ナウ。

わたぼうしに向けた練習に、久々に参加した私。
今日は色々な曲を吹いたけど、最後のひばりちゃんのメドレー、難しかったっす(^_^;)
でも、うちのパパのソロに、ちょっと感動…。ええ音やなぁ〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
だけどお祭りマンボ…えらい事です(-。-;
どうしましょうか…早過ぎて忙し過ぎて、ついてけないです。もう少し頑張らないとっ‼
それにしても、今日も暑い暑い練習場。吹いてると汗が流れちゃう状態です。
そんな中、チューバD君は、今夜も一番乗りで練習場に乗りこみ、窓閉めて、ひとりみっちり頑張ってたおかげで、お腹に汗かいてウェットだったようです。σ(^_^;)
みんな、命がけで頑張ってるんで、うまくいくといいです。
by 暑いゆーほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿