2012年8月18日土曜日

第4回 かがり火コンサート

来週演奏予定のわたぼうしの夏祭りも終わっていませんが。
その次のよていです(^^)

9月8日(土) 18時より
慶野松原駐車場にて(雨天時は社教センター体育館)
第4回かがり火コンサートが開催されます。

出演は順に

♪南あわじ少年少女合唱団
♪菊の会・西淡音頭復興会
♪西淡鳴潮
♪楽衆・楽衆グループ輪
♪長尾カルテット
♪淡路吹奏楽団
♪阿波踊り愛好会おちょうし連

となっています。


もう4回になるんですねー。
私達は第1回の時から演奏させていただいています(雨で大変でした;)が、海辺でかがり火をたいてのイベント、お祭り気分が大盛り上がりです♪
どうぞお近くの方や夏気分を味わいたい方はいらしてください。



私たちは普段西淡の社教センターで活動しています。
会場となる駐車場から歩いて10分のところです。
依頼されればどこへでも演奏に出かける私たちですが、こういった地元のイベントに参加させていただけるのが一番嬉しいです。

イベントの成功のためにも・・・練習がんばります!



2 件のコメント:

  1. 昨年からいきなり規模が大きくなったので、結構大変なんです。ということで。8日は現場にはいますが出演はできません。ごめんなさい。

    時間のある方は、準備ボランティア大歓迎です。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. >Mさま
    ステージには乗れないんですね・・・残念(T_T)
    でも多少離れていても音声での参加はできそうですね?
    マイク握って参加しますか?
    演歌の歌い方を若い世代にご教授くださいませ(^^♪

    返信削除