2012年8月11日土曜日

新たなる指揮者!?

昨日はいつも指揮をしてくれる方々がみんな来られず…。

『合奏できんのかなぁ?どうするー?』みたいな雰囲気になっていたところ、新たなる指揮者が誕生しましたよ(^o^)

その名も…

メトロノーム君 with 副団長 (笑)!!

副団長がメトロノームを鳴らしてくれ、途中でテンポの変わらない曲を練習しました♪

あぁやって、ずっとメトロノームを鳴らして合奏してみると…改めて、テンポが一定になっているか否かがよく分かりましたね(^_^;)気を付けます(>_<)!

わたぼうしの納涼祭まであと少し!
頑張りましょー(^o^)v

oh!boeこいけでした(/▽\)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿