2012年9月1日土曜日

かがり火にむけて

昨日はかがり火コンサートの練習をしました。
でも、お腹に力が入らず!! (>_<)
それは…
8月31日…夏休みラストを飾る「宿題」の手伝いをせがまれ、夕飯も食べずに頑張っていたせいでしょうか⁇(涙)
おかげで絶食状態で練習するハメに…とても疲れてしまい、帰ったとたん、朝まで爆睡でした。

ま、それは置いといてσ(^_^;)
今回は「美空ひばりメドレー」「サウンド・オブ・ミュージック」「We Are The World」「上を向いて歩こう」をしました。
これは形になるのかしら⁇という不安が、今さらよぎったのは私だけ?とにかく、私はボロボロでした(-。-; ごめんなさい_| ̄|○
でも、どれも名曲ですよね(^^) 演奏するのがとても楽しいです。
美空ひばりメドレーの「愛燦燦」。トランペットソロが心地良いです(^^)

本番まで あと練習二回。現実を受け止めて、頑張ります!!

それから、宿題は自力でしてね☆彡

by.疲れたゆーほ囧

1 件のコメント:

  1. 毎年8月31日はバタバタすることになっている我が家ですが。
    今年こそ「8月31日に慌てるな!」と言い聞かせていたら。
    ・・・9月2日に大慌てになりました(-_-)
    まぁ、私もぎりぎりにならないとできない子だったから(今も?)仕方ないですが;
    余裕を持って新学期が迎えられたらいいのにねぇ・・・

    返信削除