2012年8月25日土曜日

わたぼうしに行って来ました^0^/

わたぼうしの夏祭りにお邪魔してきました。
夕方の演奏で、私たちは夕日をバックにしての演奏でしたが、指揮者は夕日に向かって振っていたのでとってもまぶしそうでした。
ん?
ということは。
聞いていてくださった方たちもまぶしかったのかなぁ。
外で演奏する時はいろんなことに気を配らなければいけませんねぇ・・・

演奏は。
子どもたちに楽しんでいただけるように「勇気100%」「マルマルモリモリ」「童謡メドレー」、
大人向けに「美空ひばりメドレー」「世界に一つだけの花」「歩いていこう」「フライングゲット」というプログラムでした。

初めてお邪魔させていただきましたが皆さん真剣に聞いていてくださいました。
施設の方に「拍手も下手ですみません」と言われましたが・・・とんでもない!!
しっかり皆さんの拍手、きこえていましたよ?
何より楽しく聞いてくださっている姿がすぐ近くで見られたのでとても嬉しかったです。

私たちはお祭りの賑わいになったのでしょうか・・・
気に入っていただけたら嬉しいです。


さて。
ここから反省会です(^_^;

今日の教訓は
「リピートを確かめてから吹こう!」

・・・・・・・・・・。
フライングゲットでリピート先を見つけられず迷子になってしまったのは・・・すみません、私です・・・;

高校生たちが不安にならないように引っ張っていかなくちゃ、・・・なぁんておこがましくもがんばってみましたが。
んー、結局高校生に助けられました。
今日曲が途中で止まらなかったのはSax.の高校生のお陰です!
ホントにありがとう(^o^)

迷子になった私のところに犬のおまわりさんがなかなか助けに来てくれなかったのは・・・他にも何人か迷子がでていたからのようです;;
あー、ホントに止まらなくてよかったなー。

☆Cla.ちこ☆

5 件のコメント:

  1. おかしい・・・・

    今日は2名いなかったので上手な演奏になるはずなのに
    ・・・

    ということは、ジンクスは消えたのかしら・・・

    かがり火でもう一度確かめてみよう・・・

    返信削除
  2. ジンクスぅ?!
    何ソレ?
    そんなことを言っているのは私の知る限り2人だけです。

    確かめたりしようと思わなくていいので、一緒に演奏しましょう♪

    返信削除
  3. その2人がいるといないとで大違いなんですぅ。

    結果、やはり確認の必要はあるでしょう・・・

    返信削除
  4. 「その2人」のうちの1人は私です。

    まあジンクスは気にせず一緒に舞台に立ちましょう!>もう1人の方へ

    返信削除
  5. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除