2013年4月28日日曜日

ジョイントコンサート with 三原中学校吹奏楽部

お友達から写真をいただいたのでUPしてみました♪
これは・・・「クラリネットサンドイッチ」ですね。
三原中学校吹奏楽部顧問の中村先生もクラリネットを吹いてくださいました。
とっても嬉しかったです(^o^)/
でもきっと私以上に嬉しかったのは・・・
先生が三原中学校に来られる前、西淡の御原中学校にいらっしゃった時にみっちりと仕込まれた教え子のA香ちゃんではないでしょうか。
それに今年三原中学校を卒業した教え子さんたちも嬉しかったでしょうね。
中村先生は普段からご指導されるときによくクラリネットを吹いていらっしゃいますが、こうして奏者としてみんなと一緒に吹かれることはなかったようで・・・ウチの娘もすっごく喜んでいました♪

副団長も申しておりましたが、ホントにもっと一緒に練習したかったなー。
身体の方はもう限界だー!と主張してはいますが、気持ちの方はもっともっと吹きたいっ!!と叫んでおります。
三原中学校の皆様、そしてご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
どうぞこれからも淡路吹奏楽団をよろしくお願い致します。

☆Cla.ちこ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿