2013年4月17日水曜日

すっかり暖かくなりました

先週の地震は凄かったですね(>_<)
洲本の辺りは結構被害が大きかったと聞きました。

私は練習場が潰れてるんじゃないかとドキドキしてましたが、無事で良かったです(^〇^)

今日は水曜日ですが追加で練習がありました♪

今日の課題は「クラリネット・サンドイッチ」と「エルクンバンチェロ」(;>_<;)

……指がつりそうな選曲です。

テンポの早い曲はどうしても指が滑って連符が雑になりがちですね(>_<)
私はもう「エルクンバンチェロ」何かフルートのソロ部分しか練習してないので尚更です。

でもなんとか形になってきたかな……?

「クラリネット・サンドイッチ」の方は「どこかで聴いたような……?」という曲が次々と出て来てなかなか楽しい曲です。

クラリネットの皆さん、頑張ってねぇー(* ̄∇ ̄)ノ

練習直後でちょっと指がおかしいフルート北野でした(^o^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿