2013年4月21日日曜日

午後から合同練習♪

本番まで1週間を切った今日、三原中学校さんに午後からの練習を設定していただいて、合同演奏の練習をさせていただきました。ありがとうございましたm(__)m

全員そろって…とはいきませんでしたが、大勢での楽しい演奏、息の合った演奏を目指して練習できました(^-^)

どうも自分よりうまい人が近くで演奏していると、思いきって演奏できないことがあります。特に、年上の人がいたりするとそれだけで遠慮したり任せっきりにしてしまったり…(>_<)

三原中学校の皆さんにはそんなことを考えずに、本番では精一杯ハッスルして自分のできる最大限のパフォーマンスを披露してほしいと思います(^o^)

体調を崩した僕が言うのもなんですが、どうか最高の演奏ができるように、からだも心も万全に整えて本番を迎えられるようにしましょうf(^_^)

三原中学校の皆さん、また当日よろしくお願いしますm(__)m

今日は長時間の練習、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿