2013年5月3日金曜日

GWの練習は…

今夜の練習は指揮者を含めて5人でした!しかも、一人はいつも定期演奏会を聴きに来てくださる我が団OB、D氏の飛び入り参加を含んでの人数です(^-^)

あいにく、今練習中の曲にはsoprano saxophone のパートが元々ないので、clarinet の楽譜を吹いてもらいましたf(^_^)

「クラリネットってたいへんな楽譜を演奏してるんやなぁ、音域も広いし…」とD氏。「音出しするつもりで来ただけなんやけど…」ということでしたが、どうぞまたいらしてくださいませm(__)m

練習の最後に、演奏会のプログラムについて少し考えたりもして、こんな枠組みでどうかなぁ…というのを黒板に書いてみました(^^)/
が、本当にオープニングとフィナーレしか曲目がない枠組みだけの板書に驚かないでください!?

皆さんからの候補曲をお待ちしています♪そして、GW明けから、またハッスルしてまいりましょう(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿