2013年4月26日金曜日

ジョイントコンサート前日練習

空を見上げると(ほぼ)満月の今夜、明日のジョイントコンサートに向けて最後の練習でした。

本番前日のドキドキ感と何ともいえない不安感というのは、何回演奏会を経験しても変わらな
いものだなぁといつも思います。

今日の昼間、ジョイントでご一緒させていただく中学校の先生と打ち合わせをした時、
「子どもたちにとって、大人のいい音を聴かせてもらえてありがたいわぁ」
と、おっしゃられて、恐縮してしまいました。そんなこと言われると緊張しますって。

GW初日、お天気に恵まれそうです。いい演奏会になるよう、がんばります。
会場でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿