2013年4月19日金曜日

銭形平次って知ってる?

今日初めて吹きました!
「時代劇メドレー」
(いつも終わった頃に合奏に参加するので;;ごめんなさい。)
暴れん坊将軍くらいは聞いたことがある子もいるけど・・・銭形平次は「わからんっ」って高校生の娘に言われました;
隣で吹いてた20代の子も「微妙・・・」の答え(^_^;)
って考えると水戸黄門ってすごいよねー。だいたいの人は歌える♪
決め台詞だって言える♪
まぁ、リズムが滑らないように気をつけたいと思います!

今日はもう1曲、AKBのギンガムチェックも合わせました。
一応曲は最後まで流れる。
でも縦の線が・・・もう少しかっこよく決めたいなぁ。
気持ちをそろえて演奏したいですね。

今日も三中卒業生の皆さんが練習にきました。
高校に入ったばかりで疲れることも多いでしょうが・・・これが若さでしょうか。
今日は宿泊研修開けの子もいました。・・・若いから?

真似したら・・・潰れるな・・・

皆さん!
ご自分の体力をしっかり把握した上で、演奏会に向けてそれぞれがんばりましょう!!!

☆気持ちに身体がついてきてくれない Cla.ちこ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿