2010年4月30日金曜日

GW突入?!

今週も1週間が終わろうとしています。
世間はGWで、長いところだと7~10日の休みとなるのでしょうか・・・
カレンダー通りでも4日の連休です。
新年度の疲れが癒されるお休みとなりますように(^o^)

さて今夜は先日合わせた「ドナドナ」の裏にあった「マイウェイ」を合わせました。(スコアが出てきたから?)
ただの八分音符なのに三連符で吹いてしまったところが何カ所か(^^;)ありました。
吹いた後に気づくのですが・・・それじゃあ遅いですよね。ごめんなさい。
楽譜に書いてある通りに吹く、は基本です!
心して臨みたいと思います(^^)/

もう1曲、「カノン」も合わせました。
Dr.の上達の速さは脱帽ものです。
あまり使いたくないフレーズですが・・・「若いってスゴいなぁ」
とっても吹きやすくなりました(*^_^*)
今夜私が吹きやすかったのはもう一つ、Trp.が入ったおかげかな?
Trp.があるとそれに乗っかればいいので、力まずラクに吹けます。
楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿