2010年4月27日火曜日

雨のせい?

今日は一日雨でした。
大雨って訳じゃないんだけど外に出るには気が重い、というか・・・。

私事ですが、今日は娘の授業参観に行って来ました。
運動場に車を停めて校舎まで歩くのですが・・・悲惨でした。
靴は泥だらけになるし水がたまっている所を通らなくちゃいけないしズボンは汚れるし。

雨の日のお出かけは気が滅入ります(>_<)

おかげで(?)今夜は参加者6人の練習となりました。
せっかく来ているので先日からたまに吹いている「カノン」と「ラプソディ~」を合わせました。
でも。
メロディが欠けすぎていてよくわからなかったなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿