2010年4月20日火曜日

初見練習

今夜は初見で2曲、練習しました。
まず「マイウェイ」を配って、するのかと思ったらその裏にあった「ドナドナ」でした。
(あの売られていく仔牛を見送る悲しい曲です。)
そんなに難しくはないのですが、藤田玄播先生の編曲で、丁寧な作りの曲でした。
できたらFull編成で吹いてみたいなぁ・・・。

もう1曲、今夜の指揮者の趣味(?)で「ベイ・ブリーズ」も合わせました。
私はリズムを追っていくだけで精一杯でした。
修行が必要ですねー。

初見はいつやっても緊張しますが、たくさんの曲が吹ける事は幸せです。

またいろいろな曲を合わせましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿