2010年4月25日日曜日

洲吹さんの演奏会♪

今日洲吹さんの演奏会に参加させてもらってきました。
企画力抜群の相変わらずの楽しい演奏会でした。
来てくださったお客さんに楽しんでいただきたい!
それには演奏者がステージを楽しむのが一番ですよね。
私もとっても楽しかったです。
長瀬氏指揮の「カルミナ・ブラーナ」もとても気持ちよく吹けました。
いつか淡吹にも来ていただけないかなぁ・・・。
←ちなみに。今日駆けつけてくれたはばタンです。
 お願いして撮らせてもらいました。(大好きなんです♪)

>洲吹の皆様
お疲れ様でした。
次回は是非ダンサーとして誘ってください。
団長さんの華麗なステップ、習得したいです(*^_^*)

3 件のコメント:

  1. ちこさま、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
    今回のクラリネットパートの演奏は本当に気持ちよく揃っていて、しかもパワーを感じました。団員にも刺激になったと思います。

    トロンボーンパートの旦那様、ホルンパートのN本師匠にも、本当にお世話になりました。練習に来て、そばで吹いてもらうのが何よりのレッスンになります。この場を借りて御礼申し上げます。

    サンバステップ、DVD買って研究しました。僕でよければいつでも伝授しますよ(笑)
    是非次回ダンサーズで♪

    返信削除
  2. もう一つ!ホルンパートN野さん(なぜかホルンパートはNが多い・・)も、体調が万全でないなか、力強い音を添えてくれました。本当に、無理をお願いしてすみません、でも助かりました。ありがとうございました。将来有望なホルン奏者がいて、うらやましい><

    返信削除
  3. >父丸さま
    本当に楽しかったです。感謝感謝(*^_^*)
    Cla.パートの皆様は、練習不足の私を暖かく見守ってくださり力強く引っ張ってくださいました。
    お陰で本当に気持ちよく演奏させていただけました。
    素敵な方々ばかりでホントうらやましいです(^o^)

    DVDを買われて特訓されていたんですね。
    さすがです!
    是非ご教授くださいませ<(_ _)>

    返信削除