2010年4月24日土曜日

洲本吹奏楽団 25回記念定期演奏会

明日4月25日(日)、洲本吹奏楽団の演奏会があります。
 洲本文化体育館文化ホールにて
 14時開演です。
今回は3部で大作「カルミナ・ブラーナ」を披露されるそうです。
大阪市音楽団の長瀬敏和氏の客演指揮です。
内緒ですが、長瀬さんのSax.の演奏も聴けそうですよ(^o^)
その他のプログラムは、
1部:マーチ「サーカス・ビー」
   今年の課題曲から「うちなーのてぃだ」「汐風のマーチ」
   「夢への冒険」(福島弘和作曲)
そして2部はお楽しみステージ。
これまでの演奏会を振り返って何曲か演奏をしたり、ビンゴゲームあり、ダンスあり、着ぐるみありの楽しい企画満載のステージです。
いつものようにアンコールの最後の曲はお客さんと一緒の演奏もあります。
お時間の都合がつく方は是非楽器持参で聴きに行ってください。
淡吹からも何人かお手伝いに行ってます。(私も参加してます!)
楽器を持ってステージへも上がりやすいかも(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿