2010年4月6日火曜日

音出し

今日は「合わせよう!」という雰囲気にはならず。
結局普段あまり出来ない音出しをそれぞれにこなして終わりました。
途中夜桜見物に出かけた方、空腹に耐えかねてふらふらしながら帰る方もいらっしゃいました(^^;)

先週の金曜日は私は職場の送別会があったのでお休みさせていただきましたが、大掃除で大変だったようですね。
金曜日に参加されていた皆さん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
今夜の集まりが少なかったのはそのせい?!
悪いウィルスにやられていませんように・・・

さて、団員のみなさんにお願いです。
まだ新年度の体制はできていませんが、とりあえず吹奏楽祭にやってみたい曲を挙げていきませんか?
練習場の黒板に、思いついた曲を徒然なるままに書きつけていってくださいませ。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿