2009年3月6日金曜日

Sax quartet

今夜は洲吹さんから助っ人をお呼びしたようで、Saxが4人そろってました。
魅惑的な音がうねりまくってました。大人のアンサンブルですねー。

で、残ったメンバーでそれに対抗できるものを物色していたのですがなかなか決まらず、途中現れたconductorと春コン(!)の選曲をすることになりました。
何曲か黒板に書いてありますので、候補曲がありましたら書き加えておいてくださいね。
(いつするんだろう・・・)

14日の集会ですが。一応来週の火曜日に集計するそうです。
でも締め切りではありませんので、都合がついた方は是非参加してください。

2 件のコメント:

  1. えっ!あの方は洲吹の方だったんですか!?
    そういえば自己紹介もせず、社会人として失礼なことをしてしまいました・・・(反省。)

    返信削除
  2. 確かそうだったと認識してるのですが。
    私もいい加減なこと言ってちゃ社会人として失礼ですよね。
    今月末(3/22)の洲吹さんの演奏会で確かめてみましょう!!

    返信削除