2009年3月31日火曜日

選曲中

本日候補曲を絞ってみました。
で、参加者も少なかったので、Dr.を囲んでとりあえず少しだけ合わせてみました。

「One Love」・・・Cla.はリズムが転ばないように注意しましょう。(はい!)
「さくら」・・・リズム注意!この前よりは慣れたかも。Hr.のSoloの邪魔をしないようにしましょう。

多少強引に進めておりますミニコンサート、いろいろご意見もあろうかと思いますが今回はこのまま突っ走りますので、どうぞみなさん一緒に走ってください。
もちろん今後のこともありますので、ご意見は走りながら耳打ちしてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿