2009年3月24日火曜日

テーマは「卒業」?!

今日は小学校の卒業式でした。その雰囲気のまま、本日の合奏は、

「桜」(コブクロ)・・・旋律の16分音符と8分音符のタイが遅れます。後押ししてしまうみたいです。桜の花びらが舞うように、軽くさらっと吹けたらなぁ・・・。

「さくら」(直太朗)・・・旋律のリズムに注意! 歌とはちょっと違ってます。16分音符の位置をよ~っく確かめて吹きましょう。

「Believe」・・・メロディのバトンパスが気持いいです。でも気持ちよく吹いてると遅れ気味に・・・・。

「旅立ちの日に」・・・これもメロディ遅れないように。リズムをよくききましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿