2012年11月28日水曜日

精光園コンサートに向けて…

ここんとこ、練習のたびごとに寒さが増してきていますね。暖房のきいたところで練習できるバンドが羨ましいです(/_;)

さて、今夜の練習は精光園コンサートに向けての練習でした。「リニューアルした精光園にティンパニを!」という、本番までにあと1回しか練習に来れないティンパニ奏者(!?)のために、ひたすらティンパニを気にしながら合奏をした感じでした(^_^;)

練習中には、本番のハプニングを予感させるに十分なミスも!?でも、それを期待しているのはごく一部で(誰だ!)、きっと精光園の人たちはかっこよくキマッタ演奏を期待しているはず!!

定期演奏会でやった曲はよりビシッと!!練習がまだまだこれからの新譜はポイントをしっかりと押さえたメリハリのある演奏を目指して、楽しんで聴いていただけるように練習を頑張りましょう♪(^^)/

本場は少し先ですが、体調を崩さないように気をつけたいですね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿