2012年11月14日水曜日

精光園に向けて…

今回は、精光園の会場も広くなったということで、精光園ティンパニデビュー☆するそうです。
曲のスケールも広がりますね(^^)

昨日は童謡メドレーvol.2などを練習しました。
メドレーの編曲がなかなか良くて、悔しくてうなるもの1名。
何だか、AKBのあの曲とあの曲をどう繋げようか、苦戦されているさなかの出来事だったようですσ(^_^;)

Tb.のH氏も言ってたように、私には、山田邦子の絵かき歌が頭から離れない、あのフレーズが印象的。

ズンチャッチャッ、ズンチャッチャッ〓のリズムに乗せて、歌い描く全盛期の山田邦子 ♪( ´▽`)

知っていますか?『俺たちひょうきん族』
団員の方の半分はご存知あるまい…(T_T)
いいさ、きっと精光園に行けば、賛同してくれる方が たくさんいる…ハズ

でも、待てよ(´・_・`) 去年はAKBでノリノリだったってことは、流行に敏感なだけに、忘れてしまってるかも
(>_<)

う〜ん、やっぱりあの曲とあの曲の編曲、頑張ってもらうしかないのかな☆彡

チャーリーブラウンの絵かき歌が どーしても思い出せないゆーほでした。
もどかしいっ(>人<;)

0 件のコメント:

コメントを投稿