2012年12月6日木曜日

遅ればせながら…

すいません、火曜日の日誌つけるの忘れてましたーf(^_^;

さて、火曜日は極寒の中、練習しました(´Д`)楽器にも演奏者にも過酷な環境です…。

普段なら普通に吹けるフレーズも、末端冷え性なのでなかなか指が回らず(>_<)
凹みました(笑)。

でも、楽しいこともありましたよ(*^^*)
今日は珍しく見学に来た方がおりました。

ハトさんです。

どこから入ってきたのか、部屋の中にハトが一羽侵入!!(゜ロ゜ノ)ノ
ずっと合奏を聴いててくれました♪

明日もおるんかなー。

指揮とハトを見るのに忙しくしているオーボエ小池でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿