2012年11月24日土曜日

祝!!!

今夜は新入団員さんが来てくれましたー(*≧∀≦*)
これでさらに淡吹の平均年齢が下がった気がします♪

さて、今日の参加人数は少し少なかったですが、訪問演奏のための曲を合わせました。

個人的には、以外とややこしい童謡メドレーに動揺してしまいます(/´△`\)
そのうち慣れるかなぁ…(>_<)

定期演奏会で演奏した曲も、『まぁ、できるやろー(  ̄▽ ̄)』なんて侮ってたら駄目ですね。気を引き締めて、演奏します♪

定期演奏会のときにいただいたペットボトルのお茶を一人飲んで減らしている(…と思われる)、オーボエ小池でした♪ヽ(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿