2012年6月8日金曜日

たんぽぽ団 第2回ファミリーコンサート

いつも直前ですみません;

明日6月9日(土)、宝塚ベガホールにて演奏会があります。
いつもウチの演奏を手伝いに来てくださっている、Cla.らめるこ様が所属されている宝塚の育児ブラスバンド「たんぽぽ団」の演奏会です。

13時開場、13時半開演、入場無料です♪

♪Program♪
 ・アンパンマン体操
 ・マル・マル・モリ・モリ
 ・茶色の小びん
 ・パーレーツ・オブ・カリビアン
 ・カーペンターズメドレー
 ・スーパーマリオブラザーズ  他

詳しくはたんぽぽ団のブログでどうぞ
 http://www.geocities.jp/tanpopodan2007/

>らめるこ様
 ご盛会をお祈りしています。
 また一緒に吹きましょうねー(^o^)/♪

2 件のコメント:

  1. にゃぁ~(#゚Д゚)
    告知してくださっていたのですね、ありがとうございました(#^.^#)
    お陰様で、無事終了いたしました。
    また団ブログで読んでいただければと思いますが、
    あいにくの雨の中、なんと延500人突破!(赤ちゃん含めですが)
    大人だけで来ていた友達には、「おかあさんといっしょのコンサートに大人だけで来ちゃった気分」と言われるほど、子供わんさかきてくれましたよ(*´∀`*)

    毎度、楽譜などでもお世話になり、ありがとうございます。
    またご一緒できる日を楽しみにしてますよ~

    返信削除
  2. 演奏会のご盛会おめでとうございます♪
    ブログ、拝見しました。
    演奏者さんたちはもちろん、そのお子さんたち、聴きにきてくださった方たち、みなさんの「楽しいっっ!!」って叫びが聞こえてきそうです。
    素敵な演奏会だったのですねぇ(^o^)

    実は。
    今回聴きに行きたいなぁ・・・と思ってカレンダーに印をつけてその日の予定は入れないようにしてきた結果・・・。
    ホントに何の予定もない1日になったのですが。
    ・・・休息日にしちゃいました;;ごめんなさい;;;

    「おかあさんといっしょ」のコンサート会場、次回は行ってみたいなぁ・・・子連れじゃないけど・・・。

    またお話聞かせてくださいね♪
    ホントお疲れ様でした。

    返信削除