2012年6月29日金曜日

夏到来……?

今日は良いお天気でなんだか急に暑くなりましたね。
早くもバテ気味ですが張り切って初ブログアップさせていただきます(*^O^*)

今日も吹奏楽祭に向けて二曲を練習しました。

まずは「シンクロ」の手拍子の練習から。
しかしこれが……難しい!
簡単なリズムなのに、この後楽器持たないと!と思うとどうしても気が急いてしまいます。
「ライオンキング」もそうですが、まだ楽譜を追う事で精一杯でなかなか音程や音の形、他のパートと合わせると言うことがなかなか出来ません……。

しっかり練習して気持ちにゆとりを持って合奏に挑みたいなと思います♪ヽ(´▽`)/

フルート 北野でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿