2012年4月24日火曜日

リハビリ?!

次のイベント(市の老人大学の開講式らしいです。)に演奏する予定の曲を合わせました。
「演歌メドレー」「川の流れのように」「三木たかしヒット・メドレー」「トイレの神様」「ありがとう」

すごい・・・5曲も合わせたんですねー。
と言っても今までにも吹いたことのある曲ばかりでしたので曲の感じを思い出すように、と通しただけですが。
う~ん、楽しかったけど疲れた;;
あ、こんな感じだった!と思い出しはしましたが、細かい音符はなんとなく、調号は探りながら、って感じでたどたどしい演奏で・・・笑えました;;
少しづつ勘を戻しながら練習していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿