2012年4月6日金曜日

2列目が壁?

今夜は2列目の出席率がとってもよくて、前にいくのにどこから通ったらいいのか悩んでしまいました。

「坂本九コレクション」:久しぶりに合わせました。うん、何とか曲としてまとまってるっぽかった。転調もそんなに気にならなかったし。何度か合わせたらいけそう・・・でもあと何回できるかな?
「証」:音楽の流れがぎこちないです。慣れたら大丈夫、なのかな。(いつ慣れるの?)
「J-BEST」:こっちは随分慣れてきたようです。細かいところは・・・まぁ・・・まだこれからだけど。Dr.が入るととっても吹きやすいです。
「勇気100%」:随分仕上がってきている・・・らしいです。

残すところあと4回+合同練習1回です。
大人の追い上げを見せてあげましょう?!

0 件のコメント:

コメントを投稿