2012年5月4日金曜日

連休♪

カレンダー通りなら4連休の2日目、お出かけしている人も多いのか、今夜の練習場は少し人数が少なかったなぁ・・・
でも。
連休のお陰で来て下さった方もいて寂しくはなかったです♪

この4月から島外団員となったHr.の大学生、前回のジョイントにも参加してくれていたので「2週間ぶりです。」・・・あれ?私と変わんないじゃん;(しばらく練習に行けなくてごめんなさい;;)
大阪って近いなぁ・・・。
Sax.の元団員(でいいんですよね?)てれぐさん、Trp.T氏の大学生の娘さん(親子揃ってTrp.吹きです。)、初見で参加していただきありがとうございました。楽しかったです。
是非是非またのお越しをお待ちしています。

さて今夜は。
「坂本九コレクション」「青い山脈」「三木たかしヒット・メドレー」「演歌メドレー」の4曲を合わせました。
メドレーものは曲の変わり目がホント難しい。転調も早く慣れなくちゃ・・・
演歌は特に歌いたくなってしまうのでテンポが定まりません。
縦のラインが崩れない程度にしましょうね。


2 件のコメント:

  1. てれぐ です。
    ゆっくり聞かせていただこうと思ってたのですが、楽しそうなので緊急参加させていただきました。
    ミスってばかりで変な和音を大量生産してしまいました。

    また寄せていただければと思います。19日ガンバってください。
          ◆◆てれぐ◆◆

    返信削除
  2. >てれぐ様
    こうして淡吹のことを忘れず、淡路に来られた時に顔を出していただけるのはホントに嬉しいです。
    それに。合奏もご一緒できて楽しかったです。

    それにしても。
    てれぐ様のS.Sax.からは次から次へと名曲のフレーズが飛び出してきて・・・いいトコ取りの演奏会に来たみたいでお得な気分で楽しませていただきました(^o^)
    私は楽譜がないと吹けないもので;;とってもうらやましいです。

    ぜひまたいらしてくださいね♪

    返信削除