2012年4月22日日曜日

ジョイントコンサート2012 with 南淡中学校吹奏楽部

21日(土)、南淡中学校吹奏楽部さんとのジョイントコンサートが無事行われました。
週末は天気が崩れる、という前評判でしたが、日頃の行いがよかったお陰で(誰の?)、多少風が強いと感じましたが雨にも振られずに無事終えることができました。

南淡中学校の皆様、いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
力強いサウンドで私達を引っ張ってくれた吹奏楽部員の皆様、とっても楽しかったです。ありがとうございました。
聴きに来て下さった皆様、楽しんでいただけましたか。吹いていた私たちはとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。聴いてくださる皆様がいてくださるお陰です^o^ ありがとうございました。

団員の皆様、お疲れ様でした。
楽しい時間は過ごせましたが、どうぞ皆様お疲れの出ませんように。

賀集公民館、私は初めて伺いましたが、いろいろなものがありました。
個人的に気に入ったのは階段の踊り場の上に飛んでいた「はばタン」。
←皆さんが狙っていたのは「マッサージチェア」。昼休みに大人気スポットとなっていました。
少しは疲れがとれましたか?

初めのうちはこのおじ様方の様子を面白がって見ていたその他大勢でしたが、見る度メンバーが変わっているところをみると・・・みんなうらやましかったんですねー。
私は・・・操作する自信がなかったので近づきませんでした;

さて、実は次のステージが待っているんです。
引き続き練習にご参加くださいね。

2 件のコメント:

  1. 身内が二人も演者で出ているので聴きに帰りたかったところですが、こちらはこちらでイベントに出ておりました。
    お互いにお天気が味方してくれてよかったですねえ(#^.^#)

    写真…皆さんすごいお姿ですわよ…(~_~;)

    返信削除
  2. >らめるこ様
    お久しぶりです^^
    そちらも充実した休日を過ごされたようですね。

    ホントは演奏の様子などをUPできればよかったのですが・・・私の手元にはあんな(失礼;)写真しかなくて^^;

    その内に録音を整理できたら送りますねー

    返信削除