2012年4月10日火曜日

桜が満開です♪

なかなか開かなかった桜の花も今がまさに満開♪
学生さんたちは今日が入学式のところも多かったと思います。
桜に祝福されて進学、進級できるなんて・・・ステキですね。
今夜から明日にかけて雨になりそうなので心配ですが、花が咲いてからまた寒くなった年は花が長くもつ、と聞きました。
しばらくは楽しめるのかな。

本番が近づくにつれて練習に参加するメンバーも増えてきました。
日に日にサウンドが充実してくるのがわかって楽しくなります。
今夜は淡吹単独で演奏する予定の4曲を練習しました。
一番気になることは。
転調が多いこと。
フラットが増えたりすると・・・すごく緊張します。
もう少し練習が必要のようですね。

本番までの練習は残り4回となりました。(合同練習も含めて、です。)
緊張感を保ちながらも楽しく演奏できるように練習しましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿