2012年4月3日火曜日

春の嵐

「春の・・・」ってつけたら少しは印象が和らぐ気がする・・・けど。
とてつもない暴風でした;;;
花びらが舞い散る、って感じじゃなくてトタンが飛んで行ってしまいました。(今我が家は改装中・・・;)
そんな中練習に参加してくれた皆さん、ありがとう^^
島外に出ていて帰って来られなかった皆さん、お疲れ様;
橋の通行止めは解除されたのでしょうか・・・
無事に帰り着かれていることを願います。

さて今夜は、前回時間切れでできなかったJ-BESTから始めました。
「J-BEST'11」:今日私は大幅に遅刻したので途中から参加させてもらいました。
なんとなく、ですが。それぞれの曲の繋ぎ部分がぎこちない気がします。慣れていないせいかな?
「歩いていこう」:八分休符が重要かも。遅れず、でもフライングすることなくしっかり合わせたいですね。
これもまだメロディに慣れていない感じ?
「証」:こんどは休符じゃなくて八分音符かな。タイでつながった八分音符が伸びないように気をつけましょう。16分音符も転ばないようにしたいです。

南淡中学校との合同練習の日程が出ました。
後ほど事務局からアナウンスがあるでしょうが、一応お知らせします。
4/15(日)の午後です。
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿