2010年7月2日金曜日

いい汗かきました?

今夜も暑かった練習場・・・。
風が吹いてた分マシでしたが、どこまで耐えられるかなぁ・・・。
でも。考え方一つで気分もかわるものですね。
「汗をかきに来てると思えばいいんだ。」
と、ジョギングに出て来たかのような出で立ちの先輩のお言葉。
プラス思考でいきましょう!

「ラプソディ~」
遅れて参加したのでよくはわかりませんが。
私は462~488まで少しだけ参加しました。
mfからfzまで表現できたらかっこいいですよね。

「fun,fun~」
リズムが軽くなりませんねー。少しずつ遅れていってしまいます。
気持ちだけでも前向きにいきたいものです。

「ジャパグラ」
3拍子って楽しいけど難しいですね。
なんとなく転んでいるような気がします。
まだぎこちないんだろうなぁ。
メロディも流れないし。
私はもう少し個人練が必要のようです;

0 件のコメント:

コメントを投稿