2010年7月13日火曜日

勝った?!

今日は1列目の木管群の参加が久しぶりに多くて・・・幸せでした。
いつも後ろから「すごいだろー」とばかりに鳴らしてくる金管に対抗(?)するすべもありませんでしたが、今日は3列目の3倍の人数で迎え撃つ(?!)ことができました。
ひそかに「勝った!」とほくそ笑んでいたのですが。
「2列目はいつもたくさんいるよ!」(by パワフルなHr.吹き)・・・はい、おっしゃる通りです。
そうだよー。勝ち負けじゃないでしょー。
とにかく。今夜はハモりもあって(音程はまだまだ・・・だけど)吹いていて嬉しかったです(^^)/

「Fun,Fun,~」:音合わせは大切です。割と基本的な和音が多いので、チューニングの段階から気を付けてのぞみましょう。
「ジャパグラ」:テンポの変わり目には要注意!指揮を見ながら気持ちを合わせていきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿