2010年7月21日水曜日

いよいよ10日後

けっこう余裕があると思っていたのに。
気が付けば・・・こんなもんか・・・(>_<)
不安な箇所も(山のように)ありますが、まだ練習はできます。
最後まであきらめず気を抜かず取り組みたいです。

「Fun,Fun,~」:冒頭部とかのベルトーン、大分吹き方も音程も揃ってきたように思います。
 一人一人が意識したらできるんだよねー。やればできる子たちだもん(?!)。
 あとはしっかりテンポをキープしましょう!

「ジャパグラ」:3拍子、遅れてますよね・・・。まだぎこちなさが残ります。
 リズムに乗って歌えるようになりたいものです。


あと残り3回の練習で本番ステージです。

0 件のコメント:

コメントを投稿