2010年6月25日金曜日

充実の金管群

高校生達は試験前にもかかわらず、何故かたくさんの方が参加してくださいました。
それにTrp.パートに見学者さんもいて・・・(^o^)
なかなかにぎやかでした。
でも。Cla.は私一人で、途中Ob.が来てくれるまでは前列に一人きりで寂しかったー(>_<)
後ろからの迫力に押されっぱなしでした。

さて今夜の「ラプソディ~」は72小節目~172小節まで合わせました。
アクセントで吹くパート、テヌートで吹くパート、それぞれがしっかり受け持ちましょう。
あと、A major のスケール練習とかを増やして、音を合わせなければいけませんね。

次に「Fun,Fun ~」
スタカートは短めに、とにかく軽く、アクセントを協調すること。

「ジャパグラ」
やっぱり音合わせが必要かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿