2010年7月9日金曜日

試験お疲れ様でした

学生の皆様が練習に戻ってきました(^o^)
また練習場が華やかになります。嬉しいですねー。

本日は2曲合わせました。

「Fun,Fun,~」:テンポにノれません・・・。気がつくと重くなっています。
 休符で止まっちゃってるような気がします。なんか「・・・どっこいしょ。」的な・・・。
 ちょっと若作りしていきますか?!

「ジャパグラ」:やっぱり3拍子は難しい。流れない。転びそう・・・(>_<)
 あと、和音も難しいですね。けっこう複雑で困ります。
 音もよくとぶので注意が必要です。
 まだこなれてないけど・・・でも吹いていて楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿