2010年2月12日金曜日

久しぶりに

練習に参加しました。
私にとっては今年の吹き始めとなりました。

しばらく私事で淡吹を留守にしておりましたが、また春コンに向けて練習に励みたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。・・・早速調号落としたりしたけど・・・広い心で見守ってくださいね。

さて。いつの間にか2月ですね。春コンの準備をしなくてはなりません。
とりあえず決まっていることは。

・日時:3月28日(日)
・広田中学校と合同で
・広田中学校体育館にて

行う、ということでしょうか。

曲もほぼ決まりました。
楽譜が調達できたものから練習に入っています。

あと、広田中学校との合同練習が3月7日(日)になりそうです。(未定)
団員の皆様、予定しておいてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿