2010年2月20日土曜日

第50回記念「3000人の吹奏楽」

先日Conductorからも話がありましたが、佐渡さんの指揮でアルメニアンダンスを吹けるお話、もう参加受付が始まっているようです。
開催日は6月27日(日)、参加条件は前日リハを含めて2回の練習に参加することのようです。
参加料は2000円だそうです。
(詳しくは→ http://ktv.jp/3000/special_program.html )

来年度の話なので予定を立てるのは難しいのですが・・・皆さんどうされますか?

2 件のコメント:

  1. もう、50回記念になるのですね。
    佐渡さん。。。大好きなんです。
    聴きに行きたいよ~ぉ。
    皆さん、出演されるのでしょうか。
    なら、旗持って行かなきゃ(笑

    返信削除
  2. >まあちゃん様
    当団からも何人かは参加するようです。
    まだはっきりとは把握しておりませんが・・・。
    私は・・・今回はあきらめました;
    佐渡さんは魅力なのですが、私も「母親」を放棄するわけにはいきませんので、前日の夜のリハから当日の本番まで家を空けるのはちょっと・・・(>_<)

    私も旗、作ろうかしら・・・

    返信削除