2010年1月28日木曜日

1年・・・

昨年の1月28日は、小春日和の陽気と青空が妙にうらめしかったのを覚えています。
あれから1年。故K本氏の一周忌です。
今日は雨模様でしたね。肌を刺すような冷たい雨ではなく、静かに、ただ静かに降り続ける雨でした。
そう言えば彼の告別式でも雨が降っていました。やはり静かに降る雨でした。

毎日ただ一所懸命に過ごしていますが(追われてる?)、今日はよく空を見上げていたように思います。
何だかこの雨が空からメッセージを運んでくれているような気がして・・・。

この1年で私たちは成長したかな?
やっぱりまだ心配かけているのかな?
でも。
がんばってるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿