2010年2月23日火曜日

新曲配布されました

3月28日の春コンサートに向けて、新たに楽譜が2曲届き、今日から取りかかりました。
1曲目は「笑点のテーマ」、2曲目は「2009ベストヒット歌謡祭」

「笑点のテーマ」は、まさに「笑点のテーマ」(ぇ。
参考音源は日曜5時半からの「笑点」です。もちろん山田さんの活躍も見逃せません。

ベストヒット歌謡祭は、団おなじみのメドレーもの。転調につく転調が息もつかせぬ
緊張感で私たちを襲います。真っ黒になるまで調号と臨時記号に印をつけましょう。

学生団員は定期考査のため、しばらくは大人団員が主となることでしょう。
今のうちにこっそり(いえ堂々と)さらうことにしましょう。

2 件のコメント:

  1. お誕生日のメッセージまで恐縮でした。

    で、3月28日の時間だけ教えていただけましたら。。。
    広田中学校なら、勤務のときは毎回グランド脇を通過しておりますので。
    ただ、体育館というと足を踏み入れたことがなく、何処へ車を留めて良いのやらもわかりません。

    ただ、郵便事業は、土・日・祝日関係なしで、休みなのかどうかも分からない状態なんですよ。
    14日・21・22と休ませて貰うことになっているので。
    時間が合えば。ということになりますが、希望としては絶対行きたい!コレなんですよ。ごめんなさいね~

    返信削除
  2. >まあちゃん様
    素敵なお誕生日を過ごされたことと思います(*^_^*)

    さて、28日の件ですが。
    今のところ開演は13:30の予定です。
    進入経路は・・・確認してからまたお知らせします。

    3月って、何故だか結構忙しいんですよねー。
    皆さん、冬眠から覚めて動き出すからでしょうか・・・。

    返信削除