2010年2月26日金曜日

新曲2種

前回登場した新曲を今日も合わせました。
・・・でも私は行ったのが遅かったので、今日も「笑点」は演奏できず、でした。
隣の部屋で音出しをしながら聴いていたのですが、笑点のイメージはありましたよ。
その後「2009歌謡祭」もしましたが、確かに転調が多いのは厄介ですね。
でもそれ以上に厄介なのは・・・ほとんどの曲を初めて耳にする、ということかも知れません。
去年流行ってた曲なんだよね?
・・・。
困ったな・・・。
まぁ、これから慣れましょう!

それから。
今日、明日と島内の高校は卒業式のようですね。
当団のA香嬢も無事卒業です。
おめでとう!

1,2年生は試験ですね。
どうぞ勉学に励んでください。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!

    折角28日の時間をお知らせいただきましたのに、
    ちょっと微妙な具合になってきました。
    実は、夫には姉の旦那様が24日に他界。
    なので、3月27日が五・七日の法要ということに。
    連続して休めるかどうかがちょっと怪しいです。
    実は、平日にも休みたい日があり。。。
    ま、4週間のうち6日は休めて、でも。。。
    なもので、ごめんなさいね。楽しそうな曲ばかりのようで、
    是非お聴きしたいのに、ホント、残念です。
    って、希望的観測は捨てていないのですが。

    卒業式だった団員さんがいらっしゃるのですね。
    でも、卒業→島外へ。ということでしょうか。
    また、淡路島へ戻られたら団にも復帰して欲しいですよね。
    それでは、練習頑張ってくださいね~

    返信削除
  2. >まあちゃん様
    お義兄様のこと、ブログで知りました。
    大変な時にお返事いただいてすみません。
    お義兄様のご冥福とご家族様が体調をくずされませんことをお祈りします。

    淡吹へはいつでもお好きなときにいらしてください。
    機会はこれからも山のようにありますので。

    返信削除