2012年9月9日日曜日

♪かがり火コンサート♪

8日、かがり火コンサートに出演しました(^o^)v

楽譜が飛びそうな風と、演奏直前までの小雨と、楽譜がぎりぎり見えるかくらいの灯りの中での演奏でした(笑)
なかなか過酷な環境…(^_^;)

前日に大人の都合により、曲目変更もありましたが、なんとか無事(って言っていいのかな!?)たくさんのお客さまの前で演奏できて、楽しかったです(*^^*)

定期演奏会では、もっともっと完成度の高い演奏になるよう、練習をがんばらねば!!と固く心に誓いました(笑)

オーボエの小池(/▽\)♪

3 件のコメント:

  1. Tp 大巻です。

    昨日はお疲れ様でした\(^o^)/

    大学に通い出してから、全く楽器を吹いていなかったので久しぶりに合奏できてとても楽しかったです!
    充実した夏休みを送ることができました♪♪♪
    ありがとうございました(^O^)

    定期演奏会に向けて、練習頑張ってください(^ ^)
    私は練習に参加できないので出演できませんが、また何かお手伝いできることがあれば言ってくださいね!




    返信削除
  2. こちらこそお疲れ様でした。
    短期間の練習での演奏会でしたが、久しぶりに一緒に吹けて楽しかったです。
    定演出れなくて残念ですがいつでも音出しに来てください。
    首を長~くして待ってます。

    TP-tmkb でした。

    返信削除
  3. 私もとっても楽しかったです♪
    今回が特別だったのかも知れませんが、Trp.パートとHr.パートに帰省中の大学生たちが、Trb.パートに島外就職組が参加してくれました^^
    この時期のイベントはお祭り気分だけでなくウキウキしますねー♪

    またいつでも顔を見せにきてください。
    いつだって大歓迎です\(^o^)/
    ☆ちこ☆

    返信削除