2012年9月22日土曜日

練習計画表通り!?

昨夜の練習では、練習計画表を配布しました♪練習を休んだ団員さんは要チェックですよ\(^^)/

さて、練習は前回に続いて、「バンドのための民話」に取り組みました。きっと同世代の人たちにはたまらなく懐かしい曲だと思います♪

最近のCDにも入っているので、吹奏楽ファンならチェック済みかも(^^)

私が中学の時にもやりましたが…そういえばきっとレコードがある!!…ほとんど何も考えずに吹いていたなぁと思います(^_^;)

懐かしみながら、でも、あの時とは比べものにならないくらいいろんなことを意識して演奏したいですね(^.^)残念ながら私は吹けないけれど…

あとは「Sound of Music」とメインの「トゥーランドット」を練習しました…ほんの少しだけf(^^;

そして、練習計画表通り練習を完了(〃^ー^〃)


そういえば昨夜はTrp.の見学者を、その方の同パートのお父さんが「見学者です」って、少し照れくさそうに、ニコニコしながら紹介してくれました(^_^)

とってもステキですね♪

今年の演奏会のドラマはもう始まっている…そんな感じがしました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿