2012年9月11日火曜日

始りました。

かがり火コンサートも終わり、
定期演奏会へ向けての練習が始まりました。

まずは、メインの曲の参考音源を聞きながら、


楽譜のチェック。

でも、
「MIDIの音源じゃ、イマイチ、気が入んないな~~~」
なんて思ってたら、

何ですか?
・・・・・、何ですか?
この、この、この音符は!
おまけに、オクターブでハモってるし、
この曲、最後だったよな。
どうしよう・・・。

気を取り直して、

かがり火コンサートでは、大人の都合で演奏が
延期になった曲の練習開始。

今日は、左半分がかなりさびしい状況でしたが、
音が薄い分、ボロが出まくり。
やっぱり、この曲も難しいわ。

ほんとに、どうしよう・・・・・。

今後の展開に怯えるホルン親父でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿