2011年6月21日火曜日

残り9回の練習で

吹奏楽祭を迎えることになります。
今年は選曲が早かったので割と余裕があるかな(例年に比べて;)、とか思っていましたが。
う~ん、そうでもなかったかな・・・?
それに。
吹奏楽祭の1週間後(7/31)に賀集のすいせんホールの夏祭りに呼んでいただきましたのでその練習も平行してしなくちゃいけません。
いつまでものんびりはしていられませんよー。

さて今夜は。
「トトロ」「TRUTH」「ディスコキッド」の3曲を合わせました。
TRUTHの縦のライン、そろえたいです。音程も。
1音ずつ丁寧に吹きましょう。

個人的な反省→今日はなんとなく集中力が欠けていて調号の確認も忘れて吹き始めていました。
結果は・・・ごめんなさい。今後に活かします。

0 件のコメント:

コメントを投稿